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ダイエットしても痩せない体を痩せやすい体に変えていく方法

ダイエット 痩せない 痩せる方法

ダイエットしても痩せない体を痩せやすい体にする方法を教えます。

「食事制限しているのに痩せない」

「食べ過ぎないよう意識しているのに全然痩せない」

「ダイエットを始めたら逆に太ってしまった」

等々…。引き締まった体にしていくのも楽ではないですよね。

だけどシンプルに考えてみてください。

体を細くするには、摂取カロリーよりも消費カロリーの方が上回っていけば良いだけなんです。

いつしか難しく考え過ぎてしまい、〇〇ダイエット法とか、ダイエットサプリとか、そんな商売に踊らされてしまってはいないでしょうか。


ダイエットをしても痩せない人には共通点があります。

基礎代謝が低いんですよ。



つまりいくら食事制限をして摂取カロリーを減らしても、消費カロリーも低い状態なのでトントンになってしまいがちなんですね。

ダイエット効果を得られにくい痩せにくい体を、痩せやすい体にチェンジしていくことを優先的に考えてください。

あなたの周りにいませんか?

好き放題に暴飲暴食しているのに、なぜかスリムボディな人。

ズルイですよね~。だけど、あなたもそういう体になってしまえば良いんです。

ダイエットしても効果が感じられない痩せにくい体を変えていくには、消費カロリーを増やすことが先決ですが、

そこに関係してくるのが基礎代謝です。

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痩せやすい体の持ち主は食べても決して太ることはない魔法のような体質なわけですが、そのわけは基礎代謝が高いからなんです。

極端な言い方をすれば、運動をしていない時間でも体は運動をしているのと同様に脂肪を燃やしている状態です。

なんて都合の良い話…。だけどあなたもそういう体になれます。基礎代謝を上げることができれば、痩せやすい体になれます。

そうすれば、食事制限や食べないダイエットなんてしなくても脂肪が取れスリム体型になれます。


ダイエットって根性とか忍耐論ではないんです。

基礎知識を養い楽しく痩せていくのが1番です。



基礎代謝を上げる方法はダイエットに運動を取り入れること。

それも1日10~20分くらいの運動で十分です。普段あまり体を動かさない人の方が成果は出やすいため、運動不足を感じている人ほど、ダイエットの効果は期待できます。

ダイエット運動といえば、エクササイズですね。それもダンステイストで音楽に合わせて楽しくシェイプアップできるプログラムがおすすめです。

ともなると、市販のダイエットDVDで買ってみるかという気持ちになるかもしれませんが、お金をかけたくない人もいると思います。

自宅で痩せられる簡単なエクササイズ動画があるんですよ。

それがユーチューブのダンスでダイエットチャンネルです。

ユーチューブにアクセスし「ダンサーYU-SUKE ダンスでダイエット」で検索してみてください。

基礎代謝をグングン上げるエアロビクスやヒップホップ運動が無料で視聴できます!

サンプルとして1つ、おすすめを貼っておきますね。


ダイエットのためといえど、運動なんてめんどくさい。。。そんな気持ちの人もやってみると意外に楽しい。というかかなり楽しいです。

安心してください。ユーチューブ動画なので、すべて無料で視聴できます。

これさえあれば、もう自宅で運動はできますよね。

おそらく、このページの冒頭に書いた一例、食事制限しているのに痩せない、食べ過ぎないよう意識しているのに全然痩せないという症状で悩んでいる人は、消費カロリーが足りていないのだと思います。

食べないと代謝も下がりがちなんですよね。その限られたエネルギーで生きようする本能が働いてしまうため、消費率が悪い痩せない体になる典型的なパターンです。

そんな悪循環と戦い続けるのはもうやめてください。それでは美しくなんかなれない。一生ダイエットに呪われた人生になってしまいます。

上に貼り付けた動画にはこのエクササイズでダイエット成功しましたという声がたくさん届いていますので、時間があればアクセスしてみてください。

ダイエットに運動がどれだけ大切か、あなたも理解できるでしょう。

運動によって基礎代謝が上がると痩せやすい体に変わっていき、食事制限などしなくても食べ過ぎにさえ注意すれば太らなくなります。

この記事を読んでいただけたのも偶然だと思いますが、運動によって基礎代謝を上げていく方法を数ヵ月試してみてください。

運動はダイエットだけでなくホルモンバランスを整えストレス解消にも効果があります。

エクササイズって痩せ過ぎてしまうこともありますので、楽しくて夢中になり過ぎようにしてくださいね(笑)

まずは1日10~20分、運動を取り入れた生活を数ヵ月続けましょう。

運動のための素材が欲しいときは、ユーチューブからダンスでダイエットで検索してください。

僕は食べないダイエットに反対ですが、これなら大丈夫ですよと伝えている唯一の方法があります。

それが1日3食のうち1食だけ市販のダイエットプロテインに置き換えてムリなく摂取を抑えること。

ホエイ(乳)とソイ(大豆)がありますが、どちらでも良いです。豆腐・納豆・豆乳などを口にすることが少ない人なら、イソフラボンも摂取できるソイプロテインで美容対策もできます。

但し、ソイは飲む時に少しザラっぽさが残ります。テイストならホエイの方が上です。

最寄りのドラッグストアでも買えますが、それより2割くらい安く買えるアマゾンのリンクを付けておきますね。レビューも読めるので、初めてダイエットサプリを使う人も下見程度に見ておくと良いですよ。

エクササイズだけで順調に痩せている人にサプリは必要ありません。 思うように結果が出せない人は、運動+1食ダイエットプロテインを試すときでしょう。

ダンサーYU-SUKE

関連動画 1ヵ月で2キロ痩せる ダイエットエクササイズ動画

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