スポンサーリンク

記事一覧

1週間で10キロ痩せる方法 | 短期ダイエットのやり方

1週間で10キロ痩せる方法を教えます。

半信半疑でアクセスされた方がいらっしゃるかも知れませんが、

ここに書いた方法は究極の短期ダイエットとして、本当に痩せます。

効果が出やすい方は、むしろ痩せ過ぎないよう注意してください。

1週間で10キロは過酷な短期痩せスケジュールではありますが、


今すぐ痩せたい!

早く痩せたい!



という衝動にかられるときってあります。そりゃそうでしょう、痩せたいですもの。

ダイエットの意欲が高まっている今が痩せるチャンスです。

1週間で10キロの減量は気合がいりますが、体を壊さない範囲で頑張ってみましょう。



ここでは食べないダイエット法ではなく、運動を中心に消費カロリーを増やして痩せる方法に的を絞ります。

基礎体力に自信がなかったり、運動が大嫌いな方もいると思います。

その場合は食事制限もプラスして運動量を減らす工夫をしていきましょう。

短期ダイエットです。苦しいのはたったの7日間ですから、みなさんが頑張れそうなバランスにし、キープできる方法でいきましょう。

僕はダンスインストラクターなので、どちらかというと食事制限をして栄養不足になるような痩せ方よりかは、運動で基礎代謝を上げていく方法を推奨しています。

ダンスなど音楽と一緒に体を動かすと、時間の経過が早いので意外にやれちゃうものです。

それとダイエットしていることを周囲に知られたくない方もご安心ください。

家の中で取り組むやり方で、1週間マイナス10キロ痩せを目指す方法です。

外に出て、ぽっこりお腹を揺らしながら何かするような方法ではなく、自宅で「こっそり」やれるダイエットなので、あとはあなたのやる気次第です。

スポンサーリンク



まずはあなたがダイエットを成功させるために必要な基礎知識のお話をさせていただきます。

1週間で10キロ痩せるには、1日あたり1.4キロダイエットするペースになりますが、

体脂肪を1キロ減らすには7200キロカロリーの運動が必要になります。

これに1.4をかけ算しますと、1日あたり約10000キロカロリーの減量をすれば良いことが分かります。


1日/1万キロカロリーの運動をすれば1週間10キロダイエットに成功します。


さぁ、目安が分かったところで、痩せるための素材を紹介していきましょう。

おすすめ動画を7本用意しました。これを毎日1本ずつやり込むことで、できるだけ飽きずに運動ができます。





1週間で10キロ痩せダイエット1日目


やさしいエアロビクス 自宅でできる簡単なダイエット体操
https://www.youtube.com/watch?v=ih8EJ1Z0qGc

1回で90~130キロカロリー消費できますので、これを77~111回こなしてください。

13分ありますので、1001~1443分の運動量です。16時間体を動かしてようやく1.4キロ痩せます。


1週間で10キロ痩せダイエット2日目


1日10分でぽっこりお腹とさようなら 体力がない人でもできるエクササイズ入門
https://www.youtube.com/watch?v=LyePmBKWmwU

1回で80~110キロカロリー消費できますので、これを90~125回こなしてください。

10分ありますので、900~1250分の運動量です。15時間体を動かしてようやく1.4キロ痩せます。


1週間で10キロ痩せるダイエット方法は、まさに究極の短期ダイエットと呼べるだけの過酷さを極めますね。

だけど睡眠時間をしっかり確保できるということは、やる気になれば実現は可能といえます。



1週間で10キロ痩せダイエット3日目


さっき食べたことを無かった事にできるダイエット エクササイズ
https://www.youtube.com/watch?v=1BhS29gJEKc

1回で70~120キロカロリー消費できますので、これを83~142回こなしてください。

9分ありますので、747~1278分の運動量です。最短だと12時間半でこの日のダイエットは終わります。

このエクササイズ動画は他と比べ最少と最大の差が50キロカロリーと開きが大きくなっています。

これはエアロビクスの中に筋トレパートが含まれているためです。スクワットをより深い動作で下半身の筋肉に刺激を与えている場合は最短でクリアできます。楽をしている場合は燃焼効果も下がるため時間を要します。

最短で終わらせられれば、この日はちょっと息抜きができますね。


1週間で10キロ痩せダイエット4日目


痩せすぎ注意 簡単な動きで体脂肪を燃やすダンスエアロ・エクササイズ
https://www.youtube.com/watch?v=lOpBdPdi_tw

1回で80~130消費なので、76~125回。836~1430分だから最短で14時間。

さぁついに折り返しです。ここまでこれた時点で、あなたは本当にやる気がありますね。

このネタのように書いた1週間で10キロ痩せる短期ダイエットを本気で取り組みなんて、頑張り屋さんだと思います。

ここまで来たからには、やり抜いて欲しい!

そのため1つアドバイスを加えます。これだけ運動をしてきていると疲労蓄積による免疫力の低下が懸念されます。

体調はいかがでしょうか?

もし、体がだるくてしんどいような症状があれば、1~2日の休憩を挟んでいただいても大丈夫です。

冒頭でも記しましたが、ダイエットで体を壊して欲しくはありません。運動によるダイエットは健康的な痩せ方で1番おすすめですが、今回は究極に自分を追い込む短期ダイエットです。

この方法は本当に痩せますしダイエット効果は絶大ですが、その代わり疲労はかなり蓄積されます。

一時的に競技者やアスリートと同じような日課をこなしているわけですから、ちょうど折り返しの今こそ体調管理にも気を配るようにしてくださいね。

1週間で10キロ痩せダイエット5日目


おすすめダイエット運動 お腹・太もも・腕を細く引き締める簡単エクササイズ
https://www.youtube.com/watch?v=1Otyl-LKpOk

1回で90~130なので、76~111回。798~1165分だから最短で13時間でクリア。

エアロビクスのハイインパクト(飛んだり跳ねたりする動作を含むコリオ)はこれで2回目になります。

膝に痛みはありませんか?

短期ダイエットはそれだけ短期的に身体を使います。

体調管理もそうですが、故障が起こらないようケアしてください。

体が硬い人に向けた柔軟ストレッチ動画もあります。

今回はあくまで痩せるためのメニューなのでストレッチはパスしても良いですが、運動後はストレッチ効果も高いのと、これだけ体を動かしている以上、ストレッチは疲労回復の元になりますので取り入れることをおすすめします。


1週間で10キロ痩せダイエット6日目


ダンス初心者でもすぐ燃焼 1日1回10分で効くエクササイズ Dance diet exercise
https://www.youtube.com/watch?v=a_FsAcaM-wI

1回で80~120なので、83~125回。830~1250分だから最短で14時間です。

いち・にぃ・さん・しぃ・ごぉ・ろくぅ~~って、そうです。もう6日目!あと少しです!

ここまでやってくると、もう過酷な日々も慣れてくると思います。

人によっては運動に目覚め、体を動かすことってこんなに達成感があるんだとキラキラするかもしれません。

でも大半の人はそんな余裕なんてなく毎日涙目なんでしょうが、あと少しです。頑張りましょう。


1週間で10キロ痩せダイエット7日目(最終日)


10分でも絶大なダイエット効果 話題の〝ハイインパクト〟エクササイズ
https://www.youtube.com/watch?v=Qi6vatDNFwc

1回で75~120なので、83~133回。830~1330分だから最短で14時間です。

ここまで頑張ってきて最終日に手を抜くとか、あり得ませんよね。

でも日本人のフィジカルは最後の最後に甘さが出てしまうところがあります。

誰のために短期ダイエットにチャレンジしたのですか?

その努力はすべて自分のためじゃないですか。

1週間で10キロ痩せる極限メニューを6日こなしてきたあなたにとって、最終7日目はフィナーレです。

黙々とやってきているでしょうから、達成したときにあなたを称えてくれる人は周りにいないかも知れません。

でもこの7日間の苦労と努力は相当のものであったことくらい、短期で10キロ痩せるメニューをここまで読んできた人たちみんなが感じていることです。

最高のフィナーレを味わうためにも、7日間のダイエットマラソンとも呼べる長旅のゴールラインを笑顔で駆け抜けてください。あなたはダイエットの勝者です。本当におめでとう!

スポンサーリンク



1週間で10キロ痩せる方法 究極の短期ダイエットの記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

運動で毎日1.4キロ痩せるメニューは過酷ですね。考案者もそれを分かっているからこそ、怪我・事故・体調悪化・死亡事故を含めたすべての緊急事態に対して自己責任の上で取り組んでください。

1週間で10キロだからハードなんですよね。

2週間かけて10キロ減なら、この半分のメニューになります。

3週間なら1/3になりますし、1ヵ月ならもう1/4なのでここまで読み進めて完全にパスの考えだった人も「1ヵ月で-10キロなら現実味あるじゃん!」と前向きになれるでしょう。


短期ダイエットは体に毒ですよ


実は短期ダイエットがどれだけ大変で体に毒かを伝えることが、この記事を公開した理由なんです。

僕はダンスインストラクターです。もっといえば、動画で背中を向けてエクササイズをリードしているのは僕ですから(笑)

僕の名はダンサーYU-SUKE ユーチューブで健康的に痩せるダイエット運動を指導しています。

今回のメニューは限界スレスレのハードダイエットですが、睡眠時間を7~8時間確保できるため実施も可能です。

夏休みなど長期休暇が取れるときにチャレンジしてみても良いと思いますが、1週間にこだわらなくても良いですよね。


ぜひ、1ヵ月で10キロ痩せることを目標にダイエット運動を始めてください。


それなら1日当たりの運動量も3~4時間になり、常識的なダイエットプログラムになります。

1週間で10キロ痩せというメニューはおすすめしません。

不可能ではないですが、そこまでリスクを背負い込んで最短を目指さなくても…と思ってしまいますね。

皮膚も激減した体重にすぐ対応できないでしょうから、余ってしまいシワが目立ってしまいます。

短期的なダイエットは体脂肪を減らせてもそれが美しさに繋がるかは分かりません。

1ヵ月で10キロなら1日あたりのハードルも4分の1になり、体への負担も4分の1です。

もっと時間をかけて、6ヶ月で10キロの減量という流れでも、10キロ痩せればめっちゃ嬉しいでしょう?

半年だったら、1日当たりの運動量も30分くらいですし、皮膚が余ってしまうような心配もいりません。

ダイエット期間中を楽しみながら理想的な肉体になれます。

もしあなたが僕の恋人や奥さんだったとしたら、一緒に食事もしたいし、苦しくてキーキー状態になっている姿よりも、普段通り過ごしながら健康的に美しくなっていく姿を見ていたいです。

ダイエットの条件をハードにすればするほど家族の理解は必要ですし、

独身でOLなど仕事中心の生活をされている方も、仕事や人間関係に支障をきたすほどのダイエットはおすすめしません。

「これならあたしにもできそう!」

そう思えるメニューを組んで実践していってください。まとめると、

急ぐ理由があるなら1週間 10キロ ※非推奨

頑張り屋さんなら1ヶ月 10キロ

美しい痩せ方を希望するなら3ヶ月 10キロ ※推奨

苦しいダイエットが嫌な場合は6ヶ月 10キロ ※推奨

あなたにぜひ読んでいただきたい関連記事

1週間で3キロ痩せる方法

1ヵ月に3キロ痩せるダイエット

あと、この記事には貼りませんでしたが、1ヶ月で3kg痩せるダイエットエクササイズ動画 が最新動画です。

飛び跳ねないエアロビクスなのでアパートやマンション暮らしの方におすすめです。

短期ダイエットは魅力的な言葉ですが、それをやり遂げられる人の根性や忍耐力が求められますし、ゴールした後の健康状態が心配です。

脂肪吸引のような美容整形手術でも、いきなり大量の脂肪を吸い上げてしまうのは危険行為とされます。

つまりどんなやり方でも急激な変化は体に毒ということです。

一気に太る・一気に痩せるのリバウンドを繰り返すのも健康に害があります。

だから急がないで。

検索で情報を探す場合も、1週間で3キロ~1ヵ月で3キロの範囲で調べてみてください。

現実的な数値の方が納得のいく方法が見つかると思いますし、「やってみよう!」と思えるはず。

美しさも健康あってのことですから、ダイエットはムリなく着実におこなってくださいね。

 
※Amazonにリンクしています

スポンサーリンク


アクセスの多い人気記事一覧

ダンスで痩せるダイエット動画
ダンスで本当に痩せるのか?ダイエット成功者の声
洋楽 R&B ダンス振り付け
簡単ダンス 洋楽のR&Bで練習できるオシャレな振り付け一覧
ダンス振り付け 難しい 経験者
ダンス経験者向け 難しいけどかっこいい振り付けレッスン動画
ヒップホップダンス振り付け かっこいい おすすめ
かっこいいヒップホップダンス振り付け おすすめ動画一覧
タット ダンス やり方 練習
簡単な「タット」やり方・練習方法 | ダンス初心者も動画で練習
ダンス振り付け 簡単 かっこいい
ダンス初心者でもすぐできる 簡単な振り付けレッスン動画一覧
ダイエットエクササイズ動画 痩せる
ダイエットエクササイズ動画で痩せたい人へ 基礎代謝のお話
K-POPダンス 簡単な振り付け 簡単なK-POPダンス振り付け 初心者の練習におすすめ動画
ダンス振り付け 作り方 考え方
かっこいいダンス振り付けの作り方 作るコツと考え方を教えます
ダンスシューズ おすすめ
ダンスを踊るときのシューズ選び | どんな靴がオススメなの?
ダンス振り付け 覚え方
ダンス初心者にこっそり教えちゃう 振り付けの覚え方
ダイエット運動 簡単なエクササイズ動画
効果あり!おすすめダイエット運動 | 家でこっそり簡単エクササイズ
J-POPダンス振り付け 簡単
簡単なJ-POPダンス振り付けレッスン 練習用おすすめ動画一覧
ダンス初心者が独学で上達させる方法
ダンス初心者が独学で上達していく方法 | 練習時の注意点
ダンス曲 おすすめ
踊れる曲 ダンス音楽一覧 | おすすめダンスミュージック
ダンサーになりたい ダンサーになるには
ダンサーになりたい夢を叶えよう | ダンサーになるには何が必要?
ダンスが上手くなる方法
ダンスが上手い人の共通点 | 苦手な人も最速で上手くなる方法
ハウスダンス基礎 初心者
ハウスダンス基礎 | 初心者がまず最初に練習すべき基本ステップ3つ
ダンス基礎 アイソレーションのやり方
ダンスの基礎アイソレーションの練習方法 | 上手になるやり方
ブレイクダンス ウインドミル
ウインドミルをやってみよう ブレイクダンス練習動画
ダンス 基本 技 名前 一覧
ダンスの基礎 基本ステップ フロア技 名前も分かる70種類
シャッフルダンス 踊り方 ステップ
シャッフルダンスの踊り方 基本ステップ3つを教えます
ポップダンス ポッピン 基礎
ポップダンス(ポッピン)初心者におすすめ | 基礎が学べる動画一覧
バク転を1人で練習 やり方とコツ
バク転を1人で練習するときの注意点 | やり方とコツが分かる動画
ダイエット 痩せない 痩せる方法
ダイエットしても痩せない体を痩せやすい体に変えていく方法
チャールストン ステップ コツ
チャールストンステップのやり方 上手く見せるコツ
ダンスの専門学校 メリット デメリット
意味あんの? ダンスの専門学校に行くメリット・デメリット
簡単なダンス振り付け動画
おすすめ!初心者でも簡単にできる創作ダンスの振り付け
ダンススクールの選び方
インストラクターがこっそり教えるダンススクールの選び方
ダンスが下手なら脱初心者しよう
ダンスが下手でも大丈夫 この練習で脱初心者を目指そう
ランニングマン やり方 ダンス
かっこいいダンスのステップ ランニングマンのやり方
短期ダイエット方法 最速で痩せる
1週間で10キロ痩せる方法 | 究極の短期ダイエット

スポンサーリンク

ダンスの基本 / 簡単エクササイズ

ロックダンス初心者 基本 振り付け
ロックダンスの基本

かっこいいステップを一気に学べるロッキング講座
バク転 ロンダート マカコのコツ
アクロバット基本一覧

バク転 ロンダート バク宙などのやり方まとめ
ヒップホップダンス ステップ 名前
基本ステップ37種類

ストリートダンスのテクを名前とセットで一気見せ
ブレイクダンス 技 やり方
ブレイクダンス練習法

初心者も家で練習できるカッコイイ技をレッスン
ダイエット エクササイズ 簡単に痩せる
1ヵ月で2キロ痩せる動画

エクササイズ+筋トレでダイエット効果UP
ヒップホップダンス ステップ 基本
簡単な振り付け動画

初心者でもできる簡単ダンスを動画で教えます
体育 創作ダンス ヒップホップ
体育の創作ダンス用

簡単なのにかっこいい振り付け見本サンプル
ロックダンス基本 基礎 練習動画
ロックダンス基礎練習

Lock Dance初心者におすすめの基本練習
簡単なダイエットエクササイズ
簡単エクササイズ

自宅で痩せる簡単なエアロビクス動画でダイエット
ロックダンス 簡単な振り付け動画
ロックダンス初心者向け

簡単なのにカッコイイ振付で基本から学ぼう
バク転や逆立ちの練習方法
バク転のやり方とコツ

1人でバク転を練習するときの方法と注意点
ヒップホップダンスの基本 初心者
ヒップホップの基本ステップ

初心者でも覚えられるダンスの技を指導
ブレイクダンス基礎 基本の動画
ストリートダンス練習用

ヒップホップやブレイクで使えるステップ講座
ヒップホップダンス 基本 簡単な技
初心者におすすめ動画

基本ステップや簡単なダンス振り付け動画一覧
ヒップホップダンスで痩せるエクササイズ動画
ヒップホップ ダイエット

オシャレなリズム・ステップ痩せるエクササイズ
ハウスダンス 基本ステップ一覧
ハウスダンスの基本

ダンススクールでもなかなか習えないステップ技術
キッズダンス ヒップホップ
キッズダンスレッスン

未就学児~小学生に向けた簡単なヒップホップ動画
痩せるダイエットエクササイズ ダンス
ダンスでダイエット

ローインパクト+ハイインパクトのエアロビクスで痩せる

ダンスウェア | 秋のキャンペーン

ダンス Tシャツ 激安 ヒップホップ


【数量限定】2017秋フェア開催中!Tシャツは半額以下、ダンスパンツも激安セール!早い者勝ちでお願いします。


ダンス スウェットパンツ 激安 練習着

スポンサーリンク

最新記事

スポンサーリンク